吉岡里帆、ド迫力“スケバン”姿 ダウンタウン浜田と2Sに「サマになってる」「品がいい」

俳優の吉岡里帆がお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との2ショットを披露して話題になっている。27日、自身のインスタグラムに投稿した。

ダウンタウン・浜田雅功(右)との2ショットを公開した吉岡里帆【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】
ダウンタウン・浜田雅功(右)との2ショットを公開した吉岡里帆【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】

バラエティー番組「ごぶごぶ」で吉本新喜劇を訪問

 俳優の吉岡里帆がお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との2ショットを披露して話題になっている。27日、自身のインスタグラムに投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日放送の毎日放送のバラエティー番組「ごぶごぶ」に出演した吉岡。番組で吉本新喜劇を訪れていて、「大阪思い出 吉本新喜劇の皆さん、夢を叶えて下さってありがとうございました。珠代姐さん、めだか師匠 かっこよかったなぁ…」と振り返った。

 さらに、吉岡は「修学旅行風にアルバム作って下さったごぶごぶスタッフの皆様の優しさ、忘れません。優しいなぁあったかいな 大阪やなぁ」と感謝した。

 これに対し、フォロワーからは「スケバン里帆さんも可愛すぎました」「里帆ちゃんスケバン姿、思ってたより可愛い」「スケバンなのに美人で、品がいいのが不思議」「スケバン姿が意外にサマになってる」「1枚目の写真を見て桜塚やっくんを思い出しましたよ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください