梅野源治、失神KO負け翌早朝から“妻”と12時間北海道ツアー ファンは反響様々「え、大丈夫?」「優しい!」

北海道で開催された格闘技イベント「RIZIN.43」で失神KO負けした梅野源治がSNSを更新。24日の試合での敗戦後すぐに北海道観光を満喫したことを報告している。

梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】
梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】

試合後には「病院の検査結果は異常なしでした」と強調

 北海道で開催された格闘技イベント「RIZIN.43」で失神KO負けした梅野源治がSNSを更新。24日の試合での敗戦後すぐに北海道観光を満喫したことを報告している。

 梅野は鈴木宙樹にカウンターの飛び膝をもろに被弾。失神KO負けを喫した。

 ダメージが心配になるような衝撃KOだったが、試合後に「病院の検査結果は異常なしでした」とツイートし、ファンを安堵させていた。

 驚きを呼んだのはその後の行動だ。「朝 7:30 約12時間の北海道ツアースタート 試合後だぞ? 正気じゃねーよ 妻梅」と投稿。どうやら同行する“妻”の要望で北海道観光ツアーを行うことになったようだ。

 さらにそこからツイートを連投し、北海道のグルメや景色、観光名所を満喫する様子を伝えている。

 こうした投稿にフォロワーからは「え、大丈夫?」「ダメージが心配…」「それヤバイヤバイ」「奥様綺麗すぎ」「世界で一番幸せな格闘家ってもしかして!」「優しい!蜂蜜梅ですね」「妻梅さまがニコニコしながら撮った写真かと思うと微笑ましいです笑」などとさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“妻”と北海道を満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください