TRFメンバーETSUの“落書き”が芸術的すぎる…「レベル落書きじゃない。個展開ける」ファンの間で話題に

ダンスボーカルユニット「TRF」のメンバーETSUの落書きが、芸術的すぎると話題を集めている。

「TRF」のメンバーETSU
「TRF」のメンバーETSU

メモ帳にペンで絵を描き始め…SNSに投稿

 ダンスボーカルユニット「TRF」のメンバーETSUの落書きが、芸術的すぎると話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ETSUは自身のSNSに、メモ帳にペンで絵を描き始めるところからの動画を投稿した。ハッシュタグに「#久しぶりの落書き」と付けた。でき上がった芸術的で見事な絵にファンから「いいね!」に加え、「素敵すぎる…!」、「すごい才能!Tシャツにして欲しい!!!」、「レベル落書きじゃない。個展開ける」との反応が寄せられた。

 また、13日にもハッシュタグ「#落書き」「#完成」「#おうち時間」と添え、一枚の写真を投稿。花をイメージしたかのようなその独特で芸術的な絵を披露し、称賛の声が続出した。

 ファンからの声に応えて個展開催なるか!?今後のETSU画伯に注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「TRF」のメンバーETSUの“芸術的すぎる”落書き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください