CBC山内彩加アナ、橋本環奈風を目指して衝撃変貌「すごい変身」「元の素材がいい」の声

CBCテレビの山内彩加アナウンサーが27日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。ファッション&メイクで劇的に変化した姿を披露し、「すごい変身」と驚きの声を集めている。

CBCテレビの山内彩加アナウンサー【写真:ツイッター(@ayascription)より】
CBCテレビの山内彩加アナウンサー【写真:ツイッター(@ayascription)より】

「アルコ&ピースのお悩みアナウンサー変身計画!」に出演した山内アナ

 CBCテレビの山内彩加アナウンサーが27日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。ファッション&メイクで劇的に変化した姿を披露し、「すごい変身」と驚きの声を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に放送された「アルコ&ピースのお悩みアナウンサー変身計画!」。私生活でオシャレに悩むアナウンサーを、プロの力で全身コーディネートするといったものだ。

 今回登場したのは山内アナ。番組公式インスタグラムでは、ビフォー&アフターの様子を紹介している。

 山内アナの悩みについて、「体型を『隠す』ことにとらわれ、ダボっとした服装ばかりしてしまう」、「パールさえあればオシャレになると思っており、毎日必ずパールアイテムを身につけてしまう」と説明。「目指すのは、華やかで愛らしい橋本環奈さん風アナウンサー」と添えた。

 変貌を遂げた姿については、「シースルー前髪にしたことで小顔な印象に髪全体にメリハリをつけ、重たい印象からふんわり愛らしい橋本環奈さん風ヘアに大変身」と解説。

 続けて、「ビタミンカラーのイエローをスカートに取り入れ、橋本環奈さんのように明るく華やかな雰囲気を表現しました トレンドのショート丈トップスとアシンメトリースカートを取り入れることで、体のラインを隠さず見せる若々しいコーデになりますよ」とポイントを記した。

 山内アナも自身のツイッターでビフォー&アフターの様子を紹介。「#プロの力はすごい」と驚きをつづった。

 これらの投稿には「すごい変身」「めちゃくちゃ可愛い」「変わりましたね」「プロの力は凄いですが元の素材がいいからですねぇ」「めっちゃ素敵に変身しましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい変身」「めっちゃ素敵」の声…山内彩加アナが衝撃変貌した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください