アンゴラ村長、乃木坂46メンバーものまねで激変「めちゃくちゃ似てますよ」「姉妹だね」の声

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が27日にツイッターで、日本テレビ系バラエティー番組『乃木坂スター誕生!』の収録に参加したことを明かした。

にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】
にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:山口比佐夫】

乃木坂46・5期生の中西アルノに扮した激変ショットを披露

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が27日にツイッターで、日本テレビ系バラエティー番組『乃木坂スター誕生!』の収録に参加したことを明かした。

『乃木坂スター誕生!』に参加した村長は「素敵な番組にお邪魔させていただきありがとうございます…!」と感謝をつづった。

 番組内では、中西アルノと奥田いろはともに自身のネタを全力披露した。2人の振り切った姿に村長は「こんなやりきってくれるとは…!笑 みんな本番ギリギリまで確認しててこういう頑張りの積み重ねでこんな精鋭たちが…!」と尊敬の念を抱いている。

 さらに、村長は中西に扮した激変ショットを添付。「たまに中西アルノちゃんに似てる! と言っていただけて、とても嬉しかったのでマネしたときの写真です」と5期生発表時に模倣した姿を公開した。しかし、ものまねした結果は「似てなかったです」と肩を落とした。

 リプライ欄には「え、めちゃくちゃ似てますよ」「当初から似ていると思っていました!」「普通に可愛い」「姉妹だね」と称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】アンゴラ村長が乃木坂46中西アルノを“完コピ”した姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください