椿鬼奴、朝から“恐怖体験” LINE通知が「181件」35分間送られ続けた謎のスタンプ

お笑い芸人の椿鬼奴が27日にツイッターで、朝から実際に起きた“恐怖体験”を明かした。

椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】
椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】

「朝LINEのアイコンに181件通知が!」と報告

 お笑い芸人の椿鬼奴が27日にツイッターで、朝から実際に起きた“恐怖体験”を明かした。

 鬼奴は「朝LINEのアイコンに181件通知が!」ととんでもない数の未読があったことを告白。「何事かと思って開くと全部ボルサリーノ関さんから。やたらふむふむ言われてたよ!」とサンリオの半魚人・ハンギョドンのスタンプが連打されていたという。

 さらに、「8:04から8:39に渡って送られ続けたハンギョドンちゃん」と35分間繰り返されたことを告白。「#誤送信ですって」とハッシュタグも添え、送信主のお笑いコンビ・ボルサリーノの関好江のミスだったことを説明した。

 そして、「スマホも老いてるのかしらーですって」と思わぬ言葉が届いたことをも明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】椿鬼奴が公開したLINE「ふむふむ×181」なトーク履歴
1 2
あなたの“気になる”を教えてください