磯村勇斗、今夏やりたいことは滝行「全部洗い流したい」 サウナとセットで整いたい

俳優の磯村勇斗が27日、都内で行われたファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントに出席した。

イベントに登場した磯村勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した磯村勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

「バージョンアップして俳優活動をしていきたい」と語る

 俳優の磯村勇斗が27日、都内で行われたファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ブランドの秋冬のコレクションに身を包んで登場した磯村。「ボアのコートで秋冬を先取りしました。コートは軽くてストレスがない」と着心地の良さをアピールした。

 夏にやりたいことを聞かれると「滝行」を答えた。「知り合いは滝行をやってめちゃくちゃスッキリされた顔で報告してくれた」と興味を持ったきかっけを話し、「全部洗い流したい。嫌なものを背負っているわけじゃないけど、サウナに入って滝行したい。またバージョンアップして俳優活動をしていきたいですね」と大好きなサウナとのセットで整いたいと語った。

 本旗艦店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品が揃い、アパレルや小物の展開も含めた「UGG」の幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗。7月1日に都内の原宿にてオープンする。

 一足先に訪れた磯村は「デカさにびっくりしました」とコメントし、「UGGは機能性もあって着ていてもストレスがないデザインになっている。普段、サンダルをはいていますね」と愛用しているアイテムを紹介した。

 磯村のほか、本田翼、池田美優、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、ももいろクローバーZの百田夏菜子、アレン明亜莉クレア、柊木陽太、櫻坂46の山崎天、冨永愛、高橋文哉、板垣李光人、M!LKの佐野勇斗と総勢12人の著名人が登壇し、フォトコールを行った。

※山崎天の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください