本田翼「すごいコーデ」な冬ファッション UGGイベントに高橋文哉、山崎天ら著名人ズラリ

ファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントが27日、都内で行われ、本田翼、磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、高橋文哉、板垣李光人ら多数の著名人が来場した。

イベントに登場した本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

7月1日、原宿に旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」がオープン

 ファッションブランド「UGG」のアジア初となる旗艦店「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」のオープン記念イベントが27日、都内で行われ、本田翼、磯村勇斗、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、高橋文哉、板垣李光人ら多数の著名人が来場した。

 本旗艦店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、べビー、キッズ、レディース、メンズ、オールジェンダー対応商品がそろい、アパレルや小物の展開も含めた「UGG」の幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗。7月1日に都内の原宿にてオープンする。

 この日訪れた著名人は、秋冬の新作コレクションを着用して写真撮影に応じた。トップバッターで登場した本田は、大胆な鮮やかなブルーのローブコートを羽織り、靴はごつめのスノーブーツで辛口に。「すごいコーディネートでございます。そのスノーブーツをファッションにできるのがすごい、かわいい!」とご満悦だった。

 磯村は裏地がビビットピンクのローブコートを着用し、「軽くてストレスがない。こういう派手なアイテム好きなんです。表ではなく裏に遊び心があるのがすごくすてき」と声を弾ませた。片寄は“パリジャンスタイル”で、帽子にボーダーのトップスにモコモコのコートを合わせ、「わくわくしながら着ました」と声を弾ませた。

 私服はモノトーンが多いと話す高橋は、この日も黒のフード付きのリバーシブルジャケット、厚底のスニーカーという白黒スタイルをチョイス。現在、髪色が金髪とあって「すごく黒が映える。エッジが効いたスタイリング」と本人も満足そうに話した。

 また、板垣はオーバーサイズのブラックコートと、幼い頃からなじみのあるというブーツを着用。「中がファーになっているブーツは小さい頃から両親がはいていたので、今も触れると懐かしい感じがする」と思い出を紹介した。

 そのほか、池田美優、ももいろクローバーZの百田夏菜子、アレン 明亜莉クレア、柊木陽太、櫻坂46の山崎天、冨永愛、M!LKの佐野勇斗も参加した。

※山崎天の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「UGG TOKYO FLAGSHIP STORE」オープン記念イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください