銀シャリ鰻、ブラマヨ小杉の“髪の毛”に大苦戦 「スケスケにしないと濃すぎになっちゃうよ」の声

お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘が26日にインスタグラムで、人毛を使った制作段階の“ヘアアート”を披露した。

銀シャリの鰻和弘が公開した“ヘアアート”【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】
銀シャリの鰻和弘が公開した“ヘアアート”【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】

人毛を使った“ヘアアート”を公開

 お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘が26日にインスタグラムで、人毛を使った制作段階の“ヘアアート”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 個展開催に向けて、芸人仲間20人から髪の毛を集めた鰻。本物の髪の毛を使った似顔絵アートを制作中で、これまで、自身の似顔絵のほか、ミルクボーイの内海崇やたむらけんじなどを仕上げてきた。

 今回、取りかかったのはテレビでも薄毛での自虐ネタも披露することのあるブラックマヨネーズの小杉竜一。鰻は「着々と出来上がってます。出来上がっていますが、最難関がやってきた」と壁に突き当たっているようだ。

 さらに、ハッシュタグには「めちゃくちゃ難しい 難易度MAX」と明かし、「神経すり減る ものすごく 山場 勝負はここから 集中 笑ろてまう時ある 毛が舞う ほんと勘弁」と訴えている。

 コメント欄には「髪の毛、付けすぎじゃありません?」「小杉さんの毛量を表現するのは難しそうですね」「スケスケにしないと濃すぎになっちゃうよ」「毛量の加減が難しそうです」「いやもうコレ完成じゃん?(笑)」という意見が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ブラマヨ小杉の髪の毛が確認できる最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください