平子理沙、ヘアカットで“大胆イメチェン” 「20代にも見えます」「美魔女ですネ」の声

モデルの平子理沙が26日にインスタグラムで、ヘアカットしイメージチェンジしたことを明かした。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「髪を前下がりのボブにしました」と報告

 モデルの平子理沙が26日にインスタグラムで、ヘアカットしイメージチェンジしたことを明かした。

 スヌーピーのTシャツ姿での自撮りショットと、カット後に美容院で撮影したバックショットを投稿した平子。「髪を前下がりのボブにしました」と報告した。

 髪の毛は「5センチほど切って、毛先もすきました」と毛量を減らしサッパリしたようだ。さらに、「以前ブリーチしていた部分もかなり無くなって、指通りも良くなり、サラサラになりました 外巻きにスタイリングします」とアレンジを楽しんでいる。

 ヘアカラーはピンクベージュといい「これから暑い夏に向かってイメチェン」と爽やかに乗り切る対策を見せている。

 コメント欄には「20代にも見えます」「美魔女ですネ」「相変わらず絶世の美人さん」「短くなりましたねー」「とっても似合ってます!」「このセクシーさと可愛さは神レベルです」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平子理沙が公開したヘアカット後の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください