山口もえが大胆“イメチェン” ウルフカット挑戦にファン驚愕「別人にさえ見えるね」

タレントの山口もえが26日、インスタグラムで、大胆カットしイメージチェンジしたことを報告した。

山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】
山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】

「夏を前にウルフカットにしてもらいました」と報告

 タレントの山口もえが26日、インスタグラムで、大胆カットしイメージチェンジしたことを報告した。

 美容院での自撮りショットを投稿した山口は「夏を前にウルフカットにしてもらいました」と報告。全体的にスッキリとした髪型に変身している。

 美容師にアレンジ方法を教わったと言うが「すっかり思い出せない残念な私です…笑」とセットに苦戦しているようだ。ハッシュタグには「よくあらば くせ毛と寝癖 どちらもいかしたいのさ」と添えて、前向きな気持ちを明かしている。

 コメント欄には「髪型変わるだけで何か別人にさえ見えるね」「お似合いです」「平佑奈ちゃんかと思ったよ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】美容院で撮影した山口もえの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください