りゅうちぇる1年9か月ぶりにブログ更新 “ニコちゃんマーク”手作りマスクで「久しぶりすぎるううう」

タレントのりゅうちぇるが14日、アメーバオフィシャルブログを約1年9か月ぶりに更新。ブログ再開や近況報告をした。

(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba
(C)りゅうちぇるオフィシャルブログ「The world is you oyster.」Powered by Ameba

オフィシャルブログを約1年9か月ぶりに更新 7月で2歳になる息子リンクくんにも触れる

 タレントのりゅうちぇるが14日、アメーバオフィシャルブログを約1年9か月ぶりに更新。ブログ再開や近況報告をした。

 2018年8月20日以来、約1年9か月ぶりに更新したブログ。りゅうちぇるは「みんな~~久しぶりすぎるううう 約2年ぶりにブログを更新することにしました~~」とブログを再開することを明かし、ブログ更新していない間に、自身の1stアルバムをリリースしたこと、全国のファンに会えたこと、YouTubeを開始、育児セラピスト1級を取得し高校講座のMCを務めたことなどについて、「素敵な嬉しいことがたっっっくさんありました」と報告した。

 また、2018年7月11日に誕生した息子リンクくんについても「7月で2歳になるので 本当にあっという間だよね~~!」と述べ、「リンクはすでにぺこりんを守ってくれそうな貫禄があって LOL たくましくて可愛い子に成長してくれています」「僕に似て人を笑わせることが好きでわざとふざけてみせてコミュニケーションをとったり ぺこりんに似て笑い声が大きくて泣く時も可愛いの」とコメント。りゅうちぇるは「その個性を守ってあげるためにも これから家族で大変なことがあっても息子に そしてぺこりんに、たくさんの愛を捧げていきたいな」と家族への想いをつづった。

 続けて、「今は本当に慣れない生活の中、大変なことも多いし不安でたまらないと思います」と現状についても触れながら、「大切な人のために、まずは自分のできることから始めましょう」と呼びかけ、「落ち着いたら必ずまた いつも応援してくださる皆さんとお会いできる機会を作れるよう頑張ります」とファンへ約束。再開したブログについても、「アメブロの更新も頑張るので 日々の生活や仕事のこと、書き止めていたい気持ちや言葉を書いていきたいと思います」と大好きだという顔文字も添えながら意気込みを新たにし、「何か今後書いて欲しいことや ユーチューブでやって欲しい企画などもありましたら ぜひコメントしてくださいね~全部読ませていただきます それではまた~~」と呼びかけた。

 最後は、“ニコちゃんマーク”が散りばめられた手作りマスクを身に着けた写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「日々の中の楽しみがまた一つ増えたよ」、「可愛くて素敵なりゅうちぇるさんの次回のブログも楽しみにしてます!!」、「顔文字多くて見ててほっこりする」、「ずっと待ってたー!!また絶対書いてねー!」、「ブログ復活うれしい!!!」、「りゅうちぇるが頑張ってる姿みて刺激をもらってるよ!」とブログ再開を喜ぶ声が続々。また、「育児ブログ読みたいで!!」「沖縄方言でメイクシリーズがもっともっと増えたら嬉しい」など、ブログやYouTube等でやってほしいことの声も多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】久々ブログ更新のりゅうちぇる“ニコちゃんマーク”手作りマスク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください