秋元真夏の“イメチェン”にファン仰天「良すぎでしょ」 髪の毛を15センチカット

元乃木坂46の秋元真夏が26日までに自身のインスタグラムを更新。髪の毛を15センチ切ったことを報告している。

秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

「髪色暗くなったのも素敵」

 元乃木坂46の秋元真夏が26日までに自身のインスタグラムを更新。髪の毛を15センチ切ったことを報告している。

 秋元は「15cm切りました #ミディアム #変身っ」とショート映像を投稿。長かった髪がスッキリしていく動画を掲載した。

 15センチカットの報告にネット上では「髪色暗くなったのも素敵」「凄く似合っててめちゃくちゃかわいいい」「何回見ても死ぬほど可愛い」「超絶可愛い」「良すぎでしょ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】15センチ髪を切った秋元真夏のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください