城島茂の妻・菊池梨沙、恥ずかしい出来事を告白 気づかぬまま「スーパー…薬局…スタバ」

TOKIO・城島茂の妻でタレントの菊池梨沙が26日にインスタグラムで、顔から火が出そうな恥ずかしい出来事を明かした。

菊池梨沙【写真:インスタグラム(@risa0603kikuchi)より】
菊池梨沙【写真:インスタグラム(@risa0603kikuchi)より】

「買い物帰宅後、頭上にシロが発見されました…」と投稿

 TOKIO・城島茂の妻でタレントの菊池梨沙が26日にインスタグラムで、顔から火が出そうな恥ずかしい出来事を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊池は「買い物帰宅後、頭上にシロが発見されました…」と投稿。2枚目の写真には『クレヨンしんちゃん』に登場するシロのヘアゴムで髪を結んだ姿が確認できる。

 原因は「掃除のために結んだゴムがシロだったことをすっかり忘れ…前からは見えず…『ボサボサだけどまっいっか!』と…帰宅後お風呂掃除中に発見されました…いや、シロは可愛い…でも…スーパー…薬局…スタバ…恥ずかしい!!!」と気づかないまま、さまざまな場所を訪れたようだ。

 コメント欄には「可愛いから許せますよ~」「可愛過ぎます」「トータルでかわいいです!」「またほっこりエピソード待ってます」「まぁ、ある意味ファッションの一部と言うことで」「もしかしたら、流行りと思われてるかもですから」と慰める声が寄せられている。

 菊池は、城島と2019年9月に結婚。20年2月に第1子となる長男を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池梨沙が公開した“シロ”のヘアゴムで髪を結んだ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください