渡辺直美、2016年発売の“ポケットモンスター緑”発見 2DSで熱狂プレイ「大人になってからの方が面白い」

現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美が26日にツイッターを更新。ニンテンドー2DSを発見し、2016年に発売された「ポケットモンスター緑」に夢中になっていることを明かした。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

パーティーは「リザード ピカチュウ ギャラドス ダグトリオ」

 現在、米ニューヨーク在住のお笑い芸人・渡辺直美が26日にツイッターを更新。ニンテンドー2DSを発見し、2016年に発売された「ポケットモンスター緑」に夢中になっていることを明かした。

 白黒のゲーム画面を添付した渡辺は「最近昔買った2DSが出てきて久々にポケモン緑をやり始めたんだけどハマりすぎてヤバい! 子供の時は適当に楽しんでたんだけど、大人になってからの方が面白い気がするw」と満足感に浸っているようだ。

 さらに、「皆さんのおすすめのパーティーあります?」と質問をぶつけ「ちなみに私はヒトカゲ選択スタートです! 緑なのにヒトカゲはなぜか昔からw」と年齢を重ねても意思が変わらなかったという。

 現在、カントー地方中央部に位置する都市・タマムシシティにいるといい「リザード ピカチュウ ギャラドス ダグトリオを軸にその他ランダムでどうにかここまで来たけど、スターミー、サンダース辺り欲しいなって感じです!」と熱望した。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した白黒のゲーム画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください