“口喧嘩最強ギャル”に災難、コンビニのトイレから「出れなくなった」 ファン同情「他人事じゃない」

“口喧嘩最強ギャル”としてYouTube・テレビなど各メディアで注目を集めるギャルモデル・みりちゃむが、“アクシデント”に見舞われたことを明かした。

みりちゃむ【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】
みりちゃむ【写真:インスタグラム(@mirichamu_0710)より】

娘のピンチに駆けつけた母親

“口喧嘩最強ギャル”としてYouTube・テレビなど各メディアで注目を集めるギャルモデル・みりちゃむが、“アクシデント”に見舞われたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に自身のツイッターを更新。コンビニを訪れた際「腹痛でトイレから出れなくなった」とつづった。

 問題はその後。「トイレットペーパーがない」ことに気づき、「本気で」トイレから出ることができなくなった。

 このピンチに駆けつけたのがみりちゃむの母親。具体的なやりとりは明かしていないが、なんとか危機を脱したようだ。

 この投稿には「最悪やん」「母は偉大」「大変でしたね」「ウケた」「これは他人事じゃないね」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください