粗品の妻・秋山衣梨佳さん、すっぴんで朝食 朝マック姿に「かわいい」「自然体」と絶賛

お笑いコンビ霜降り明星・粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳さんが25日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿でマクドナルドで朝食を摂る様子を公開している。

すっぴん姿で朝マックしたことを報告した秋山衣梨佳さん【写真:インスタグラム(@akiyamaerika)より】
すっぴん姿で朝マックしたことを報告した秋山衣梨佳さん【写真:インスタグラム(@akiyamaerika)より】

「絶対HS」とハッピーセットを注文

 お笑いコンビ霜降り明星・粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳さんが25日、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿でマクドナルドで朝食を摂る様子を公開している。

 秋山さんは「すっぴん朝マック」とマクドナルドの店内で朝食を楽しむ姿を公開した。

 投稿では「絶対HS」とも添えており、どうやらおもちゃ付きのハッピーセットを注文したようだ。

 この投稿には「自然体で可愛い」「すっぴんでも可愛いんか~い!」「すっぴん!かわいい」「ボブの外ハネやっぱりかわいい~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】すっぴんを披露した秋山衣梨佳さんの正面ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください