菊地亜美、“アムラー”平成ファッションに挑戦 ミニスカ×ギャルメイクに「可愛い」の声

タレントの菊地亜美が25日、インスタグラムで、一世を風靡(ふうび)した安室奈美恵さんのメイクポイントなどを語った。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「昔のアムラーの映像に紛れるという企画」と説明

 タレントの菊地亜美が25日、インスタグラムで、一世を風靡(ふうび)した安室奈美恵さんのメイクポイントなどを語った。

 黒のトップスにチェックのミニスカートで、手を広げたポーズを複数枚投稿した菊地。「昔のアムラーの映像に紛れるという企画でこんな格好に」と意図を説明し、「言われなきゃ普段からこういう人みたいですが。笑」とつづっている。

 さらに、メイクのこだわりは「ギャルメイクしすぎない、昔のストレートアイロンで頑張ってストレートにした後のぱさついた髪質、短いのに無理やりするセンター分けらしい」と説明した。

 コメント欄には「可愛すぎるんだが!!」「可愛い」と称賛する声が寄せられている。

 安室さんは、1990年代後半から2010年代にかけて数多くの記録を打ち立て、平成を代表する歌姫としての地位を築いた。40歳の誕生日を迎えた17年9月20日、公式サイトで芸能界を引退することを発表。18年9月16日をもって引退した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した超ミニスカなアムラーファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください