吉川ひなの、ハワイで愛娘の誕生日祝う「素過ぎて…」反省もファン「素が見られてうれしい」

モデルでタレントの吉川ひなのが15日、インスタグラムを更新。開放的なサロペット姿を披露した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

手作りホームパーティーで誕生日祝福

 モデルでタレントの吉川ひなのが15日、インスタグラムを更新。開放的なサロペット姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉川はハワイ・オアフ島の自宅で娘のバースデーパーティーを開いたことを報告。その様子をアップした自身のYouTubeチャンネルを振り返り、「この動画、カメラ回しながらリアルに準備しているところを撮っていたから、わたしが気の利いたことなーんにも言えず、素過ぎて笑顔も少なく、まったくもう、次はもっと面白いこと言おうっと!と反省」とやや謙遜しながらコメントした。

 しかし、ファンからは逆に好評で、「ひなのちゃんもお子さんたちも可愛すぎる」「こういう素を見ることができる方が嬉しいです」「こーゆー娘ちゃんとの日常のひなのちゃんが観れてすっごく嬉しいです!」「素が見られてうれしいし十分おもしろいよ」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】開放的な吉川ひなののサロペット姿に絶賛の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください