りんたろー。妻・本郷杏奈、第1子妊娠を発表 ファン祝福「元気なベビちゃんを」「おめでとう」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。の妻でタレントの本郷杏奈が24日、自身のSNSを更新し、第1子の妊娠を発表した。

EXIT・りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT・りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「新しい命を授かりました」と報告

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。の妻でタレントの本郷杏奈が24日、自身のSNSを更新し、第1子の妊娠を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援してくださる皆様へ この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と発表した本郷。

 砂浜で手をつないだ2ショットの人影を添え、「新たな家族が増えること 心から嬉しく思い、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願いながら、今は夫婦の時間を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづった。

 今後の活動は「体調と相談しながら、今後もお仕事は続けていく予定です。温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えている。

 コメント欄には「おめでとうございます」「無事産まれてきますように」「無事に生まれてきてくれることを願っています」「ちびりんちゃんかなぁ ちびあんちゃんかなぁ」「元気なベビちゃんを産んでね」と祝福する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】砂浜で手を繋いだ2ショットを公開した本郷杏奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください