木梨憲武「ジジイ先輩、大集合!!」 超豪華メンバーに「最高すぎる」「こんな歳のとりかたしたい」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が24日、水谷豊と所ジョージの“情報基地”世田谷ベースを訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

木梨憲武【写真:ENCOUNT編集部】
木梨憲武【写真:ENCOUNT編集部】

世田谷ベース前で撮影された3ショット

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が24日、水谷豊と所ジョージの“情報基地”世田谷ベースを訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木梨は25日まで、東京・代官山ヒルサイドフォーラム&エキシビジョンルームで展示会「GOKAN ~5感~ 木梨憲武」を開催しているが、「代官山ヒルサイドテラス!見回りOK!!ラスト2日!」と水谷との2ショットを投稿。どうやら展示会に水谷が訪れたようだ。

 さらに次の投稿では、所も含めた3ショットを披露。「そのあと水谷さん、初世田谷ベース!!ジジイ先輩、大集合!!」と世田谷ベースへ向かったことを明かした。

 この“豪華共演”には「素敵なおじさま3人組」「凄いメンバー」「凄く豪華」「最強メンバーです」「最高すぎる顔ぶれ!」「こんな歳のとりかたをしたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】木梨憲武が公開した水谷豊&所ジョージとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください