上野樹里、愛犬との別れを報告 胸中を言葉にできず「できるようになったらお伝えしたい」

俳優の上野樹里が24日、自身のツイッターを更新し、愛犬との別れを報告した。

上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】
上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】

「愛犬のブーは6/20天国へ行きました」と報告

 俳優の上野樹里が24日、自身のツイッターを更新し、愛犬との別れを報告した。

 上野は「愛犬のブーは6/20天国へ行きました」と愛犬の死去を報告。「6/21夏至の日、天国へお見送りしました。ブーちゃんは太陽が好きだったから相応しい日だったのかもしれません」と続けた。

 そして、「会う人みんなを笑顔にしてくれたブーちゃん。今はまだ言葉にして皆さんに伝えられませんが、言葉にできるようになったらお伝えしたいと思います」と心境をつづった。

 4月にはインスタグラムで愛犬ブーちゃんとの2ショットを投稿し、「今は平均寿命を超えて16歳。食欲、体力、が物語る時の流れ。一番長く一緒にいる唯一の家族。Tiny but mighty。大きい犬にも吠える犬にも動じず、子犬に優しく挨拶する、悟った人間のようなブー、私の人生の先輩。少しでも長く共に過ごせますように」と思いを記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里が公開していた愛犬ブーちゃんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください