ダイノジ大地、20年ぶり再会の親族は超エリート 近況報告で仰天「とんでもないですよ!!」

お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔が24日までに自身のインスタグラムを更新し、いとこの息子と約20年ぶりの再会を果たしたことを明かした。

ダイノジの大地洋輔【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ダイノジの大地洋輔【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

ライブを見に来てくれた親族と再会

 お笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔が24日までに自身のインスタグラムを更新し、いとこの息子と約20年ぶりの再会を果たしたことを明かした。

 大地は「超偶然というか、何か凄いタイミングでいとこの息子と遭遇して、飲みに行きました」と2ショットを投稿。

「いとこの息子は今台湾にいて、たまたま出張で福岡に来て、僕らのイベントを知って、劇場に来てくれてたんです!! んで、たまたま僕がイベント終わりでロビーにいたら声かけてきてくれたんですよ! 凄くない!?!? 約20年ぶりの再会!! まさに奇跡!!!!」と約20年ぶりの再会となったことを明かしている。

 続けて、「で、今何やってるのか聞いたら、とんでもないですよ!! 物理学者です!!!! もう一度言います!! 物理学者です!!!」と学者になっていたことに驚きの様子。

 さらに、「しかも東大の大学院出てます!」とかなりの高学歴だったようだ。「で、飲んでる間ずっっっと物理の話や宇宙の話聞いてたんだけど、むちゃくちゃ面白い! またゆっくり話聞かせて! 本当ありがとう!!」と会話の内容についても明かした。

 ハッシュタグでは「#いとこの息子の肩書き #物理学者 #宇宙に詳しい #ヒッグス粒子 #初めて聞いた #ヒッグス粒子の話でハイボール3杯 #また会おうな」などと添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイノジ大地&いとこの息子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください