ウエストランド井口、激似と話題のアイドル鳥越と共演「こんなに似てるなんて」「爆笑した」

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越が24日までに自身のSNSを更新。激似と話題のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之との共演を報告した。

ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

『ネタパレ』で“コンビネタ”を披露

 現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越が24日までに自身のSNSを更新。激似と話題のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之との共演を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 23日に放送されたフジテレビ系『ネタパレ』で井口と“コンビ”出演し、ネタを披露した鳥越。「ありがとりちゃん ついに!!! 井口さんと共演できました」と待望のコンビ出演を喜んだ。

 また、「井口さん裏でもずっと目についたもの片っ端から悪口言ってました!」と裏側も紹介。「コラボしてくださった井口さん、ブッキングしてくださったネタパレのスタッフさんありがとう」と感謝をつづった。

 同日に井口もSNSを更新。「#ネタパレ ありがとうございました!!!」と2ショットを添えて感謝した。

 この2ショットには「夢の共演ですね!笑」「久々に爆笑した」「こんなに似てるなんて」「ファンから見てもまじで男井口と女井口って感じ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエストランド井口&アイドル鳥越の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください