ヨネダ2000誠、“初ビール”の感想にファン困惑「わかるかーい」「シュールすぎる」

お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が22日、ツイッタ―にヨネダ2000の誠が“初めてのビール”を飲む様子を投稿。誠の独特の感想にファンからは「かわいい」「飲み方が独特」の声が上がっている。

ヨネダ2000・誠【写真:ENCOUNT編集部】
ヨネダ2000・誠【写真:ENCOUNT編集部】

天竺鼠の川原克己がツイート

 お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が22日、ツイッタ―にヨネダ2000の誠が“初めてのビール”を飲む様子を投稿。誠の独特の感想にファンからは「かわいい」「飲み方が独特」の声が上がっている。

 投稿された動画で、川原から「本当に初めてのビール?」と聞かれた誠が「はい」と答えて、ビールを一口飲む。その後、パクパクと動かして、たっぷりと時間を使うと、にっこりと笑って「グリーンピース」と感想を口にした。

 川原はツイートに「初めてのビール こんな感想になるよね わかる」とつづった。

 誠の独特の感想にフォロワーからは、「誠ちゃんのシュールすぎる感想すき」「かわいい…」「飲み方が独特」「わかるかーい」「動物園にこういう動物いるwww」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヨネダ2000・誠が“初ビール”に挑戦した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください