マヂラブ野田、ハーレーに跨る姿が「爆イケ」と話題 「野田さんイケメンすぎん?」の声も

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが23日までに、メイプル超合金・安藤なつの愛車バイクにまたがる姿が「1番似合う」とツイッターで話題になっている。

マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:荒川祐史】
マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:荒川祐史】

安藤なつの「誰が1番ハーレーが似合うのか選手権」で優勝

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが23日までに、メイプル超合金・安藤なつの愛車バイクにまたがる姿が「1番似合う」とツイッターで話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安藤が21日、ツイッターに「誰が1番似合っているかな?」と呼びかけて、自身の愛車ハーレーダビッドソンにまたがった3人の写真を投稿。エントリーは野田のほか、青木マッチョ(かけおち)、ハタノハタ(モンタナ)といった芸人仲間だった。

 そして22日、安藤は「誰が1番ハーレーが似合うのか選手権締め切りました」として、野田の優勝を発表。「おめでとう御座います!(三分の一程はありがとうございますなどのどなたに票が入ったかわからないものでしたので省きました)」と報告した。

 野田のハーレーにまたがる姿には、「爆イケ」「野田さんイケメンすぎん?」「かっこよ…」「整備のお兄さんみたい笑」「マッチョはハーレーが似合いますね!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハーレーダビッドソンに跨った野田クリスタル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください