37歳・益若つばさが「ずっとかわいい」とファン感激 『ダウンタウンDX』出演で「尊かった」の声

モデルの益若つばさが22日、『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。最強ギャル軍団として登場した。ツイッターで出演を振り返っている。

平成ギャル風コーデを公開した益若つばさ【写真:ツイッター(@tsubasamasuwaka)より】
平成ギャル風コーデを公開した益若つばさ【写真:ツイッター(@tsubasamasuwaka)より】

『ダウンタウンDX』に最強ギャル軍団として登場

 モデルの益若つばさが22日、『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。最強ギャル軍団として登場した。ツイッターで出演を振り返っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 益若は「#ダウンタウンDX ありがとうございましたー! 平成ギャルっぽくしました ギャルマインドは世界を救いますな 大好きなダウンタウンさんとの初の記念写真!!嬉しいーー!!顔ーー!」と4枚の写真を投稿した。

「最強ギャル軍団vsダウンタウンSP!」の企画が放送された22日の放送回。「つーちゃん37さい」のバッジをつけ、番組を盛り上げていた。

 出演にファンからは「共感する事が多くて笑った」「可愛かったです」「くみっきーとつーちゃんがお話ししてたの尊かった」「ギャル時代のつーちゃん、めっちゃ好き」「やっぱり私の目標」「マジでギャルの神様」「ずっとかわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ダウンタウンを囲むギャルタレントたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください