とにかく明るい安村「英国大使館で裸になるなんて」 急展開に芸人仲間も興奮「無双やな!」

お笑い芸人のとにかく明るい安村が22日、英国大使館でネタを披露したことを自身のインスタグラムで報告。芸人仲間からも驚きの声があがっている。

とにかく明るい安村【写真:徳原隆元】
とにかく明るい安村【写真:徳原隆元】

「チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待していただきました!」

 お笑い芸人のとにかく明るい安村が22日、英国大使館でネタを披露したことを自身のインスタグラムで報告。芸人仲間からも驚きの声があがっている。

 英国の人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)に出場し、日本人初の決勝進出者となり一躍、時の人となった安村。

 この日は「駐日英国大使館で執り行われた、チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待していただきました!」と英国大使館に招かれたことを明かした。

 1枚目にはスーツ姿で決めた安村の姿。しかし、3枚目には裸でネタを披露した様子を紹介した。

「英国大使館で裸になるなんて信じられない! アンビリーバボー! 最高でした! おめでとうございます!!!」と興奮をつづった。

 この“大躍進”に武井壮は「すげーな安村!」と驚きの様子。ライセンスの藤原一裕も「無双やな!」と興奮している。

次のページへ (2/2) 【写真】安村が英国大使館で披露した海パン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください