吉村洋文府知事、超大物芸人と誕生日会 ファンが注目したのは鍛え上げた肉体「ムキムキですね!」

吉村洋文大阪府知事が超大物に誕生日を祝ってもらったことを明かし、フォロワーからは驚きの声が上がっている。

吉村洋文大阪府知事【写真:ENCOUNT編集部】
吉村洋文大阪府知事【写真:ENCOUNT編集部】

「さんまさんとお誕生日会、やで」と2ショット投稿

 吉村洋文大阪府知事が超大物に誕生日を祝ってもらったことを明かし、フォロワーからは驚きの声が上がっている。

 17日に48歳の誕生日を迎えた吉村府知事は21日、自身のインスタグラムに「さんまさんとお誕生日会、やで。みんなも今年1年いいことありますように、やで!」と投稿。

 明石家さんまからプレゼント送られる様子や、2ショットなど計4枚の写真を添えている。

 フォロワーからは「さんまさんと一緒でも知事は全く霞んでませんね」「むっちゃ仲良しですやん」「二の腕がご立派ですやで」「写真2枚目の知事の腕、逞しい~」「知事ムキムキですね!」「すご!」「わー一緒だったんだねー」などと様々なコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】明石家さんまに祝われた吉村知事の誕生日会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください