EXIT兼近、オムライスの上にケチャップで書かれた文字にファン「何故」「匂わせ!?」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が22日、自身のツイッターを更新。昼食の写真を投稿しているのだが、そこに書かれた文字に注目が集まっている。

EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「独り身はこうして自由に寂しくスピーディに昼食を喰らうのさ」

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が22日、自身のツイッターを更新。昼食の写真を投稿しているのだが、そこに書かれた文字に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「そんで独り身はこうして自由に寂しくスピーディに昼食を喰らうのさ。たぁりやす」とコメント。オムライスの写真をアップしているのだが、その上にはケチャップで『ラーメン』という文字が書かれている。

 これには、フォロワーから「何故か、ケチャップで『ラーメン』と書いてある~よっぽどラーメンが食べたかったのかなぁ~」「ラーメンという名のオムライス」「地味にめっちゃ綺麗なラーメンオムライス!」「最高」「オムライスのケチャップで文字書くと、ちょっと幸せな気持ちになれますね」「匂わせ!?」「ツッコミどころ満載」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近が公開したオムライス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください