ホリエモン、“謎の女性”と焼鳥堪能 「気になる」の声も正体判明「20年近い仲なのです」

実業家の堀江貴文氏が自身のツイッターを更新。焼鳥愛好家が集まる「焼鳥達人の会」が開催されたことを明かした。

堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】
堀江貴文氏【写真:ENCOUNT編集部】

あびる優がインスタ投稿に「優ちゃんが元気そうで安心した」

 実業家の堀江貴文氏が自身のツイッターを更新。焼鳥愛好家が集まる「焼鳥達人の会」が開催されたことを明かした。

 同会は「東京中の名店が集結する胸熱な一大イベント」だという。堀江氏たちはVIP席を用意してもらい、友人たちと一緒に焼鳥を堪能したようだ。

 この報告をした際、投稿された写真には、堀江氏の隣に微笑んだ女性が写っている。顔が半分しか写っておらず、フォロワーからは「隣にいる方が気になる」「実業家と美女と美酒 最高の組み合わせ」などの声が寄せられていた。

 堀江氏のツイッターには誰だか書かれておらず、隣の女性は誰なのか、気になった人がいたようだ。

 しかし、22日に誰か判明した。タレントのあびる優が自身のインスタグラムを更新。堀江氏と焼鳥達人の会に行ったことを報告。堀江氏らとの写真を投稿したあびるは、堀江氏について「1枚目の写真のインパクト もう20年近い仲なのです」と明かしている。

 あびるは36歳で2児の母親。楽しそうな姿に、フォロワーからは「かわいい」「優ちゃんが元気そうで安心した」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「焼鳥達人の会」に出席…堀江貴文氏とあびる優の2ショット「20年近い仲」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください