永島優美アナ「お店をオープンします」 コンセプトは「“果実店”と分かるデザイン」

フジテレビの永島優美アナウンサーが21日、YouTubeチャンネルを更新。7月22日から始まるフジテレビ開局65周年イベント『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』で初出店することを明かした。

永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
永島優美アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

7月22日から始まるフジテレビ開局65周年イベントで初出店

 フジテレビの永島優美アナウンサーが21日、YouTubeチャンネルを更新。7月22日から始まるフジテレビ開局65周年イベント『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』で初出店することを明かした。

 冒頭「お店をオープンします」と報告した永島アナ。オレンジ色のキャップに、“永島果実店”と刺繍されたエプロンを着用しながら「夏っていうこともあって、果実感たっぷりなジェラートをキッチンカーで販売します」と発表した。

 キッチンカーのデザインもイチから携わったという。コンセプトは「パッと見ただけで“果実店”と分かるデザイン」といい、「オレンジを基調としていて、タイヤの部分は輪切りにした柑橘類をデザインしています」と説明した。

 さらに、果実店にこだわった理由についても「日本のフルーツってものすごく美味しくて大好きなんですね。こんなにも美味しいフルーツが毎シーズン、いろんな品種も出てきて、たくさんあるのに、日本人のフルーツの摂取量、消費量が年々下がってきてしまっている」と焦りを感じたため、出店を決断したと伝えている。

次のページへ (2/2) 【写真】“地上波NG”な実家の自室を初公開した永島優美アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください