フジ山崎夕貴アナ、第1子男児を出産 夫はピン芸人・おばたのお兄さん

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(35)が第1子となる男児を出産したことが28日、分かった。夫でお笑い芸人のおばたのお兄さん(35)が、自身のインスタグラムで明らかにした。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

母子共に健康、おばた「諦めていた立ち会いも叶いました」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(35)が第1子となる男児を出産したことが28日、分かった。夫でお笑い芸人のおばたのお兄さん(35)が、自身のインスタグラムで明らかにした。

 山崎アナは2018年3月におばたと結婚。今年3月に第1子の妊娠を発表していた。

 おばたはインスタグラムで「8月27日に妻との間に第一子となる男の子が誕生しました!元気な元気な3508gです。名前はまだナイショです 仕事のスケジュール的にほぼ諦めていた立ち会いも叶いました。とにかく母子共に健康なのでそれが一番です!ここまで頑張ってくれた妻を最高に労いたいと思います」と報告した。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの第1子男児&山崎アナ&おばたのお兄さんの“家族3ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください