山之内すず、デート中の“NG行動”を告白 気持ちが入りすぎて「可愛くできない」

タレントの山之内すずが20日、ツイッターでデート中のNG行動を明かした。

山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

「デートではいかないと心に誓いました」と報告

 タレントの山之内すずが20日、ツイッターでデート中のNG行動を明かした。

 山之内は「ボウリング人生で2回目とかやねんけど(これはミニボウリング)気持ち入りすぎて可愛くできないのでデートではいかないと心に誓いました」と報告した。

 さらに場内で撮影した目を見開いた謎なオフショット2枚を公開した。

 リプライ欄には「デートの途中でうまくいかないときに行き先ボーリングに変更して投げた後に私に何期待してきたん?!って1枚の顔でいくやつ」「どんな姿もすずちゃんらしくて可愛いよ!」「面白いねほんと」「新時代のギャングスターやww」「目がこわいっす」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オフショットを公開した山之内すず
1 2
あなたの“気になる”を教えてください