中島美嘉、HYDEのライブ観戦 新タトゥーにファン注目「まじまじと初めて見れました」

歌手の中島美嘉が20日、インスタグラムでHYDEのライブ観戦に訪れたことを明かした。

中島美嘉【写真:ENCOUNT編集部】
中島美嘉【写真:ENCOUNT編集部】

HYDEのライブ観戦を報告

 歌手の中島美嘉が20日、インスタグラムでHYDEのライブ観戦に訪れたことを明かした。

 HYDEと顔を寄せ合った2ショットを掲載した中島は「HYDEさんのライブ行ってきましたー!」と報告。「最高に盛り上がって会場が揺れた!! さすがの圧巻ライブ! 楽しかったー!!!」と熱気あふれるライブに興奮したようだ。

 ハッシュタグには2005年に「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした『GLAMOROUS SKY』を添えている。その後、HYDEは09年発売のベストアルバムで、英語詞によるセルフカバーを収録した。

 コメント欄には「GLAMOROUS SKYはファンたちも一緒にHYDEさんと歌っていたのも聞いてらしたんですね」「NANA思い出します。懐かしいー!」「サイコーのツーショット!!」「豪華で似合いすぎるツーショット」「女王様と神様」「ほんとにお顔そっくり」「美しすぎる2ショット」と歓喜する声や、「HYDEさんのNew TATOOまじまじと初めて見れましたが綺麗なTATOOです」と手元に熱い視線を送る人もいた。

中島美嘉(左)がHYDEとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】
中島美嘉(左)がHYDEとの2ショットを公開【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】

 HYDEは6月からソロツアーを開催中。コロナによる規制を撤廃して臨む、全国6都市全18公演の待望のワンマンツアーだ。

次のページへ (2/2) 【写真】中島美嘉が公開したHYDEとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください