ママタルト・大鶴肥満、ゴルフスイング映像に笑撃「突然現れた強キャラが度肝を抜く感じ」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が自身のツイッターでゴルフスイングの映像を投稿。体重189キロのド迫力スイングに「突然現れた強キャラが軽いパワーで周囲の度肝を抜く感じ」などと驚きの声が上がっている。

ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

ママタルト大鶴肥満のスイングに注目集まる

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満が自身のツイッターでゴルフスイングの映像を投稿。体重189キロのド迫力スイングに「突然現れた強キャラが軽いパワーで周囲の度肝を抜く感じ」などと驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 凄まじいスイングスピードと飛距離だ。大鶴は「まーちゃんゴルフ189」と記した動画を公開。

 野球のユニホーム姿でドライバーを握った大鶴。トップでしっかりためを作り振りぬくと、はじかれたボールは真っ直ぐ飛び出し、すぐに消えていった。

 意外なゴルフの才能にフォロワーからは「突然現れた強キャラが軽いパワーで周囲の度肝を抜く感じ」「肥満さんのパワーえぐかった。。笑」「スイングするだけでおもろいってすごいな肥満さん…」「新種のおもちゃみたいでかわいい」などと様々なコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】体重189キロ、大鶴肥満のゴルフスイング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください