福原愛さん、ごみ出しは「3分だけのおしゃれ」鮮やかネイル&おしゃれサンダルに絶賛の声

元卓球日本代表の福原愛さんが14日、インスタグラムを更新。ごみ出しの時に履くサンダルの写真を公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

ごみ出しにも手抜きなし

 元卓球日本代表の福原愛さんが14日、インスタグラムを更新。ごみ出しの時に履くサンダルの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ごみ出し=簡素なサンダルというイメージもある中、福原さんのサンダルは違った。

 見た目もおしゃれな高級感のある黒カラーのサンダルで「朝一のゴミ出しはお気に入りの靴を履いていきます」とコメントした。

 足の爪に施したネイルも鮮やかで、束の間の“外出”を存分に楽しんでいる様子。ハッシュタグには「#3分だけのおしゃれ」「#おうちにいよう」とつけた。

 ファンからは「サンダル可愛い」「愛ちゃんの足綺麗!! ネイルも綺麗!!」「足もネイルも、すごく綺麗です」「ネイルもかわいい」「ペディキュアがカワイイ~」などの反応が上がっている。

 福原さんは「ゴミ収集員の皆様、大変な時期に私たちの生活を守るため働いてくださり、ありがとうございます」とごみ収集員に感謝の気持ちもつづった。

次のページへ (2/2) 【画像】「サンダル可愛い」「足もネイルも、すごく綺麗」とファン絶賛…福原愛さんが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください