EXIT兼近、相方の晴れ舞台で大はしゃぎ 「誰と誰の結婚式?笑」「主役になってるw」とファン爆笑

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が20日、相方・りんたろー。の結婚披露宴に出席したことを自身のツイッターで報告した。

EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

ド派手なピンクのタキシード姿で登場

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が20日、相方・りんたろー。の結婚披露宴に出席したことを自身のツイッターで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は、22年8月にグラビアアイドルの本郷杏奈と結婚。23年1月には、ハワイで挙式し、19日には国内で結婚披露宴を開いたことをSNSで明かしていた。

 そして、兼近もツイッターにりんたろー。と本郷と写った披露宴中の3ショットを投稿。「相方の結婚式でこんなはしゃぐ奴いる? いねぇよなぁ?」とつづり、新郎新婦の間で、ド派手なピンクのタキシード姿の兼近。まるで主役かのような存在感を放っている。

 兼近の姿にファンからは、「めっちゃ幸せそう」「主役より目立ってる笑」「誰と誰の結婚式?(笑)」「3人ともいい笑顔」「主役になってるw」「かねちーらしいです笑笑」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】兼近大樹と新郎新婦の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください