神田うの、1週間コーデ公開にファンため息 「どれも本当に素敵なドレスです」「スタイル良すぎて‥」

タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「うのちゃんネル」に新たな動画を投稿したことを明かした。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

YouTubeチャンネル「うのちゃんネル」更新

 タレントの神田うのが14日、インスタグラムを更新。自身のYouTubeチャンネル「うのちゃんネル」に新たな動画を投稿したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「先程YouTube『うのちゃんネル』新しい動画がアップロードされましたよ」と報告し、「今回は1週間コーディネートをご紹介しております。『ファッションも見せて』というコメントも頂いていましたね」と見どころをPRした。

「神田うのの一週間コーデ! Zoom用のコーディネートも!? Outfits of the week」と題した動画で、神田は1週間コーデを紹介。

 月曜日は「娘とお出かけ」、火曜日は「主人とデート」、さらにリモート女子会コーデなど曜日ごとにテーマを変えながら、ファッションを細かく説明している。

 ファンからは「どれも本当に素敵なドレスです」「スタイル良すぎて‥」「うのちゃん^^どれも可愛いーーー」「細くて羨ましい~」「目の保養になりました」「オシャレなのはもちろん、体型が美しすぎる」「同じ歳とは思えないスタイル!」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】1週間コーデに「どれも本当に素敵なドレス」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください