川谷絵音「これが置いてあったんだけど」 TV局用意の「間違い」プロフィールに困惑「俺…??」

ボーカリストの川谷絵音が20日、自身のツイッターを更新。テレビ局に置いてあった自身の紹介文に困惑している。

川谷絵音【写真:ENCOUNT編集部】
川谷絵音【写真:ENCOUNT編集部】

「流行りのAI?笑」の声も

 ボーカリストの川谷絵音が20日、自身のツイッターを更新。テレビ局に置いてあった自身の紹介文に困惑している。

 川谷は「テレビ局行ったらこれが置いてあったんだけど、俺…??」と1枚の写真を投稿した。1行目から全く違うプロフィールが記してある自身の紹介文だった。

 置かれていた紹介文には「1976年東京生まれ」と書かれているが、実際は1988年長崎生まれ。他にも「Cymbalsのリードボーカルとして、1997年にインディーズ、1999年にメジャーデビューを果たす」と書かれていた。どうやら土岐麻子のプロフィールと誤ってプリントしてしまったようだ。

 この投稿にファンからは「シンバルスいたっけ?」「流行りのAI?笑」「同い年と思ってたけど違ったのか」「間違いだらけですね」「どこで間違ったんでしょうw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「間違いだらけ」の川谷絵音のプロフィール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください