サンシャイン池崎「タトゥー入れました」 突然のカミングアウトに「謎が解けた」の声

お笑い芸人のサンシャイン池崎が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タトゥーを入れていたことを告白した。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

要した金額は約10万円「ゴリゴリ赤字よ」

 お笑い芸人のサンシャイン池崎が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タトゥーを入れていたことを告白した。

 YouTubeラジオとして公開された今回の動画。序盤で池崎は「ずっと言ってなかったことがあって……」と前置きしたうえで、「実はちょい前にタトゥー入れました」「実は俺、タトゥー入ってます!」とカミングアウトした。

 池崎はその理由も説明。ABCテレビ『相席食堂』で頭を丸刈りにしたことでも話題を集めたが、その際に眉毛も全剃りしたことも紹介した。そして、「次の日、『おはスタ』入っていて、眉毛全剃りで行くわけにはいかない」と子ども向け番組出演が迫っていたため、悩んだと明かした。

 続けて、「だから、どうしようと思って、眉毛アートに行ってきたのよ」と明かした。「すげぇ痛かったわ」と“初タトゥー”の感想も吐露。「薄っすら奥にタトゥー入ってるから」「やばいかな、これ? 銭湯も入れないのかな?」などと語った。

 要した金額は約10万円とのこと。「(『相席食堂』出演で)ゴリゴリ赤字よ」とも嘆いた。

 これには「キレイな眉毛の謎が解けた」「眉アートって痛いし高いんですね」「だから顔が怖い感じになってたんだ」「眉毛生えるの早っと思ってた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸刈りになったサンシャイン池崎の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください