EXITりんたろー。結婚披露宴で「かねちとお揃」 ペアルック報告に「エモ過ぎ」「素敵」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が19日、インスタグラムで結婚披露宴を行ったことを報告し、祝福の声が多く寄せられている。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

22年8月にグラビアアイドルの本郷杏奈と結婚

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が19日、インスタグラムで結婚披露宴を行ったことを報告し、祝福の声が多く寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。は、22年8月にグラビアアイドルの本郷杏奈と結婚。23年1月には、ハワイで挙式した様子や純白のドレスを着用した妻と海辺で撮影した写真をインスタグラムで明かしていた。

 ハワイでは親族のみの参列だったため今回、国内で披露宴を行ったりんたろー。は「結婚パーティーぶっかまし!!」と和装&洋装の姿と余興の様子を複数投稿した。

 相方の兼近大樹はピンクのタキシードを着用していたため、「かねちとお揃のタキシードこさえたら、また付添の人みたいになってまったり」と冗談交じりにつづっている。

 りんたろー。は、グレーのタキシードに黒のフードを合わせるという粋な着こなしを見せた。「フードタキシード斬新すぎて これからは フードのないタキシード考えられない時代到来しそうな予感」と最先端を突き進んでいる。

 また、妻の本郷も同日、インスタグラムを更新し「披露宴は、笑いあり笑いあり笑いあり笑いありでした こんなにずーっと面白い結婚式はないんじゃないかな?ってくらい沢山盛り上げていただきました」と周囲に感謝した。

 フォロワーからは「幸せ時間のお裾分けありがとうございました」「お揃のフードタキシード可愛すぎる」「かねちとペアルックも素敵」「エモ過ぎて泣けちゃいました」「披露宴かお笑いライブか分からないような写真の数々、本当に楽しそう」「めっちゃオシャレでカッコいい」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した結婚披露宴の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください