東野幸治、超大物芸人の“オリックスファン化”報告 「野球に興味あったんだ」と驚きの声

お笑いタレントの東野幸治がお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がオリックスファンになったと明かしている。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

「オリックスvsヤクルト戦で神宮球場に行ったようです」と投稿

 お笑いタレントの東野幸治がお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がオリックスファンになったと明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東野は19日までにインスタグラムを更新。「ナイナイ岡村くんがオリックスファンになりました。オリックスvsヤクルト戦で神宮球場に行ったようです。オリックスファンの皆さん凄いことになってきました」と伝えた。

 唐突な大物芸人の“オリファン化”にフォロワーからは「岡村さんがですか?なんかうれしいです」「岡村さん野球に興味あったんだ」「岡村さん、選手覚えられましたかね?」「来週のANNで神宮球場に行った事話しますかね」「やりましたね」などとコメントが寄せられている。

 岡村はニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』の中でオリックスファンになったことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ナイナイ岡村の“オリファン化”を伝える東野の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください