瓜田純士、大久保公園で“交渉中”の男性に次々突撃「娘とかいんだろ?恥ずかしくねぇのかよ!」

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が大久保公園に集う、売春目的の女性と、見定める男性を直撃。特に男性を、「恥ずかしくねぇのかよ!」とぶった切っていった。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

大久保公園をパトロール

“アウトローのカリスマ”瓜田純士が大久保公園に集う、売春目的の女性と、見定める男性を直撃。特に男性を、「恥ずかしくねぇのかよ!」とぶった切っていった。

 YouTubeチャンネル「瓜田夫婦」に「【大久保の闇】犯罪を防ぐ為に~瓜田24時~」と題した動画を公開。大久保公園付近に集まった売春目的の男女に次から次へと声をかけていく。

 目的は売春の防止。「(男性が)冷静に考えたら気持ち悪いなって。いいオッサンが娘位の年齢の女に。女も悪いんだよ」と怒りをにじませる。

 瓜田ファンから声を掛けられながら公園周辺をパトロールする。そんな中で女性と交渉する男性を見つけると、「娘とかいんだろ? やってることおかしいだろ!?」「自分の子どもみたいな歳じゃないの。未成年の自分の娘か孫みたいな女の子に一生懸命、鼻の下伸ばしてホテル連れて行くのって気持ち悪いじゃん」などと一喝すると、男性は逃げるようにその場を立ち去っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田の一喝にすぐに退散する買春目的の男性
1 2
あなたの“気になる”を教えてください