八木勇征「経済回してます」とドヤ顔 ドラマでホスト役を演じたことによる変化とは

ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が19日、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベント『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント前囲み取材に登場。“姫”たちへメッセージを送った。

イベントに出席した八木勇征【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した八木勇征【写真:ENCOUNT編集部】

『ホスト相続しちゃいました』にオラオラ系ナンバーワンホスト役で出演

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBEの八木勇征が19日、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系『ホスト相続しちゃいました』(火曜午後11時)の特別イベント『ホスト相続しちゃいました 姫さま集合!よいしょーNightだZE★』のイベント前囲み取材に登場。“姫”たちへメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オラオラ系ナンバーワンホスト・Masato役で出演している八木は、この日のイベントについて「たくさん応募があったと聞いています。(ドラマを)好きになってくださった方がたくさんいるんだなと実感しました。来てくださった方々や配信を見てくださっている方々ととこの空間を楽しみたいです」とコメント。

 三浦翔平に「でも役だったら、話さないよね」とツッコまれると「そうですね、話しません! にらみつけたいと思います」とオラオラな一面を見せた。

 さらに、ホスト役による私生活への変化を聞かれると「ずっとゲームは無課金プレイヤーだったんですけど、課金するようになりました」と明かし、「経済回してます!」とホストらしさをアピールした。

 本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める本橋久美子(桜井ユキ)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちとともに、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。

 イベントには、八木のほかに桜井、三浦翔平、志田彩良、宮世琉弥、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口涼太郎ら出演者とドラマ主題歌を担当する超特急が登場。

次のページへ (2/2) 【写真】宮世琉弥、三浦翔平ら登場 『ホスト相続しちゃいました』イベント集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください