ベッキー「マニュアルしか乗らない」 愛車にこだわり「買う車は絶対ミッション車」

タレントのベッキーが18日、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMA『チャンスの時間』(日曜午後11時)に出演。愛車へのこだわりを明かした。

ベッキーが車に対する自身の考えを明かす【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
ベッキーが車に対する自身の考えを明かす【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

大悟は運転免許取得に意欲

 タレントのベッキーが18日、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMA『チャンスの時間』(日曜午後11時)に出演。愛車へのこだわりを明かした。

 今回は、自動車免許を持っていない芸人が、教習所に通わずに運転試験場で受験する通称“一発試験”に挑戦するドキュメント企画「目指せ合格!一発免許チャレンジ」の第2弾が放送された。マヂカルラブリーの村上、相席スタートの山添寛が運転練習を行った。

 スタジオゲストとして登場したベッキーは、「買う車は絶対ミッション車って決めてる」「マニュアルしか乗らないです」と断言。ノブは「そういうこだわり持ってるのベッキーちゃんかテンダラー浜本さんだけ」と驚く場面も見られた。

 また、中型免許を持っているため、技能試験に受かれば自動車免許を取れるという状況の大悟は、「(村上と山添)両方受かったら行こうかな」とコメント。運転の仕方を教えてくれるというベッキーに「いいな、ベッキーとかが教えてくれたら」とさらに前向きな様子を見せたが、「ただミッションやで」と割って入ったノブは、マニュアル車の運転の難易度を「マリオカートの最後の面くらい難しい」と例え、笑いを誘った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください