千秋、『ガキ使』で元夫・遠藤章造との共演実現 まさかの通常回登場にネット衝撃「唐突」

タレントの千秋が18日、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)に出演。元夫・ココリコの遠藤章造との共演が実現し、ネット上では驚きの声があがっている。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

まさかの登場に遠藤も動揺「ご無沙汰してます」

 タレントの千秋が18日、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日曜午後11時25分)に出演。元夫・ココリコの遠藤章造との共演が実現し、ネット上では驚きの声があがっている。

 今回は、“天才音楽プロデューサー”月亭方正によるミュージックビデオ制作。ダウンタウン、ココリコのレギュラーメンバーに加え、松崎しげるら大物ゲストが登場。その中には千秋の姿も含まれていた。

 かつての妻・千秋の登場に遠藤は動揺。「ご無沙汰してます。ほんとに。すみません」と一礼。千秋も「お久しぶりです。よろしくお願いします」と頭を下げた。遠藤も「まさかこんなところでね」とつづけると、松本人志は「もうちょっといい会い方あると思う」とツッコミを入れた。

 遠藤も「だいぶ久々です。ほんとに」と久々共演とのこと。方正が「受けてくれるとは思ってなかった……」、浜田雅功も「断っても良かったんやで」と投げかけると、千秋は「ガキ使は絶対断らないって決めてるんです」とやる気を見せた。

 その後は、全員で方正が用意した楽曲を熱唱。千秋はさすがの歌唱力を見せた。

 放送後に千秋はインスタグラムを更新。「歌を歌えて嬉しかった」と鮮やかなドレス姿を披露した。

 この突然の共演にネットも反応。「ガキ使に千秋が!!!」「千秋出るガキ使は最高」「やっぱり千秋の歌唱力はすごい…」「千秋と遠藤www」「唐突に千秋出てきて声出た(笑)」「千秋きた笑」など驚きの声があがった。

 千秋は2002年7月に遠藤と結婚し、翌03年5月に長女を出産。07年12月に離婚していた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ガキ使』に出演した千秋のドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください