中村仁美、夫・さまぁ~ず大竹の新事実が発覚 結婚13年目にして判明「謎多き夫」

フリーアナウンサーの中村仁美が18日、夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹の新事実が判明したことを自身のインスタグラムで明かした。

中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

2011年3月に結婚した中村と大竹

 フリーアナウンサーの中村仁美が18日、夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹の新事実が判明したことを自身のインスタグラムで明かした。

 中村は「長男が初☆潮干狩りへ 夫が魚介が苦手なため今まで行く機会がなく…お友達ファミリーに心から感謝!」と長男が念願の潮干狩りを体験したことを報告。

「砂抜きをして…ボンゴレと酒蒸しフライパンいっぱいの酒蒸しをほぼ夫と二人で食べました」と、おいしく楽しんだことを明かした。

 続けて、「魚介が苦手なのに酒蒸しは好きなの?? ここにきて初めて知る事実」と大竹があさりを食べたことに驚きの様子。

 中村と大竹は2011年3月に結婚。現在夫婦生活13年目に突入してるが、「#結婚13年目 #謎多き夫」と意外な新事実に驚きの様子だ。

 中村は、12年3月に第1子男児、15年9月に第2子男児、19年6月に第3子男児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】さまぁ~ず大竹も喜んだ手作りボンゴレ&酒蒸し
1 2
あなたの“気になる”を教えてください