川崎麻世、父の日に“亡き父”を公開 遺伝の強さに「本当に、よく似てますねー」の声

タレントで俳優の川崎麻世が父の日の18日、映画俳優の亡き父・安住譲さんを偲んだ。

川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】

映画俳優の亡き父・安住譲さんを公開

 タレントで俳優の川崎麻世が父の日の18日、映画俳優の亡き父・安住譲さんを偲んだ。

 モノクロ写真を公開した川崎は「今日は父の日なんだね。昔から毎年なかなか実感がない」と心境を明かし、「これは俺の父。還暦で亡くなった」と説明した。

 川崎自身も3月1日に60歳の誕生日を迎え、「そんな俺はもう還暦だ。一度でいいから語り合いたかった。この世に生まれた事に感謝してるよ」と思いを巡らせた。

 フォロワーからは「麻世くんのお父様もイケメンでいらっしゃったのですね」「麻世さんそっくりですね!」「さすがお父さん男前」「本当に、よく似てますねー」「お父さん似なんですね!」と遺伝の強さが感じられている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記は「たつさき」

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した亡き父・安住譲さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください