テレ朝人気アナトリオが平井大のライブ参戦 日焼けした姿に「夏ぽくていいね!」「3姉妹みたい」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日に自身のインスタグラムを更新。同局の斎藤ちはる、並木万里菜アナウンサーとともにアーティストの平井大のライブを訪れた様子を公開した。

三谷紬アナが斎藤ちはる、並木万里菜アナとライブに参加した様子を公開【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナが斎藤ちはる、並木万里菜アナとライブに参加した様子を公開【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

三谷紬、斎藤ちはる、並木万里菜アナが笑顔でピース

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが17日に自身のインスタグラムを更新。同局の斎藤ちはる、並木万里菜アナウンサーとともにアーティストの平井大のライブを訪れた様子を公開した。

 つかの間の休息を満喫したようだ。「並ちゃん、ちーちゃんと平井大さんのライブにお邪魔しました」と投稿した三谷アナ。千葉マリンスタジアムで開催された「HIRAIDAI presents THE BEACH TRIP 2023」に参戦したようで、「平井大さんの奏でる音を聞くことができたこと、幸せ以上のなにものでもありませんでした」と感動を口にした。

 3人はそれぞれ白、黒、緑のトップスとキャップの夏らしいコーディネートを着用。笑顔でピースサインを披露している。「そしていつも楽しいことに誘ってくれる2人には感謝の気持ちでいっぱい!!」と後輩2人にお礼を記した。

 投稿には「夏ぽくていいね!」「見る度に綺麗になっていく」「おでこ出してるのイイネ」「右肩の赤い部分は日焼け跡?」「仲のいいきれいな3姉妹みたいで羨ましい限りです」「美人三人組だと周りから浮いてしまうのでは?」とファンからコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開したライブ参戦の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください